猫捜索のニャン吉なら安心してペット猫捜索を頼めます

ペット猫捜索に関してのコンテンツをご覧ください

千葉のペット猫捜索実績も気になりますか?あの首輪の鈴はもしや、いなくなったメス猫のしまちゃん!?

今回も猫捜索のニャン吉の捜索実績をお伝えしたいと思い、ペット猫捜索千葉印西市の事例を取り上げます。
2022年3月7日午前中、自宅1階のサッシが開いていたので、そこからメスで5歳のしまちゃんが外に出てしまいました。
飼い主様は急いで捕まえようと追いましたが、しまちゃんが隣家に逃げ込んでしまい、すぐに周辺を探したけれど発見できませんでした。

 

飼い主様は、猫捜索のニャン吉にペット猫捜索を依頼し、12日16時に捜索を開始しました。
周辺の捜索や聞き込みで、お隣さんの自宅周辺で何度かしまちゃんを目撃したという情報を入手しました。

 

自宅周辺を捜索中に一瞬何かが横切る姿があり、鈴の音が聞こえたので見てみると、しまちゃんが付けてる首輪の鈴だとわかりました。
ペット猫探偵は捕獲器を設置し、しまちゃんが捕獲機に入るまで待機することにしました。
22時ごろにしまちゃんが現れ、捕獲器で保護されて一件落着です。

 

ペット猫がよく出没するエリアを把握することで、あとは捕獲機で保護するパターンが多いようです。
猫捜索のニャン吉も今までそのやり方でペット猫を捕獲し、信頼感を高めていったのでしょうね。

さすが年間100匹以上ペット猫を見つけてきただけあって、安心してペット猫捜索を猫捜索のニャン吉に頼めます。