猫捜索のニャン吉なら安心してペット猫捜索を頼めます

ペット猫捜索に関してのコンテンツをご覧ください

猫捜索のニャン吉は、埼玉でメスのなつめちゃんを捜索しました。カメラに写っているのはもしやなつめちゃん!?

猫捜索のニャン吉は、ペット猫捜索埼玉でも実績があり、今回久々にその一例をご紹介します。
ふじみ野市で2022年6月14日から15日の深夜に、猫が5匹揃って脱走してしまいました。

 

4匹は自宅に戻ってきましたが、メスのなつめちゃん15歳だけ帰って来ませんでした。
飼い主さんは、なつめちゃんの捜索を猫捜索のニャン吉に依頼しました。

 

捜査員は、17日の14時から1軒ずつご近所さんのお庭等を見せてもらい、捜索を行いました。
しかしなつめちゃんを発見できず、20日再度6時間、25日は深夜3時間捜索しましたが見つかりませんでした。

 

長い捜索の中で変化があり、26日23時から26時に掛けて、5回も仕掛けたカメラになつめちゃんを捉えることに成功!
写真を見てみると、なつめちゃんが脱走した窓をしきりに気にしているのを確認できます。

 

捜査員は27日に同じ時間帯に窓を開け、家の中にライブカメラを設置しました。
設置してすぐになつめちゃんが帰宅し、捜索がいよいよ大詰めを迎えます。

 

捜索員が外から窓を閉めて、飼い主さんになつめちゃんを発見したことを連絡しました。
本当になつめちゃんなのか飼い主さんに確認してもらい、なつめちゃんを無事に保護となりました。