猫捜索のニャン吉なら安心してペット猫捜索を頼めます

ペット猫捜索に関してのコンテンツをご覧ください

千葉でペット猫捜索をした事例をご覧ください。懸命の捜索でキングくんの足取りが明らかに!

猫捜索のニャン吉が引き受けたペット猫捜索千葉には、どのような事例があるのか見ていきましょう。
飼い主様は、朝にオスのキングくん13歳がいなくなったことに気付き、失踪が頭をよぎりました。
2022年6月29日23時頃、マンション2階のベランダが少し空いていたことに心当たりがあり、キングくんを探したが発見できませんでした。

 

猫捜索のニャン吉は、7月1日にペット猫捜索の依頼を受け、捜索を開始しました。
マンション敷地内の捜索や、近隣100m以内の戸建を一軒ずつ見せてもらい、チラシ配布で、キングくんを見かけた方からの情報提供を頼りにしました。

 

17時頃に戸建の住民の方からご連絡を頂き、キングくんと似た子がいるという情報を入手!
その情報を頼りにマンションお隣の戸建すぐに駆けつけると、キングくんを発見!

 

飼い主様に呼びかけてもらい、チュールを差し出すと食べに来るが、すぐに離れてしまいます。
少しづつ距離を詰めて、キングくんに触れられるようになったところで、捕獲網をキングくんに被せて無事に保護となりました。

 

数日間キングくんと離れ離れだった飼い主様は、保護の瞬間に報われた気分で嬉しくなったでしょう。
元通りにキングくんと生活できるようになってめでたしです。